2019/07/18 18:00

「からだの半分以上足になる」 ユニクロUの最新パンツ、これは買うしか。

「めちゃくちゃ足綺麗に見える」「脚のラインが綺麗にすっきり見える!」

そんな口コミで今注目されているのが、クリストフ・ルメール氏率いるデザインチームが届ける大人気ライン「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」から7月15日に登場した「カーブパンツ」です。

3つの素材で登場

カーブパンツ」の魅力は、ウエストから脚先にかけてのゆるやかなカーブシルエット。この形が、脚を長く見せ、履くだけで旬を叶えてくれます。

今回発売されたカーブパンツは、「ジーンズ」「コットンサテン」「ジャージー」の3つの素材で登場。合わせるもの、スタイリングによって選ぶことができます。それぞれの特徴は以下の通りです。

「ワイドフィットカーブジーンズ」

しっかり厚手でヴィンテージ感たっぷりのコットン100%デニムを使用。深めのハイライズなのでトレンドのタックインがきれいに決まるのがポイントです。

カラーは、「08 DARK GRAY」「65 BLUE」「65 BLUE」「68 BLUE」の4色展開。

「ワイドフィットカーブパンツ」

上品な光沢感を持つコットンサテン素材なので、カジュアルにもキレイめにも履くことができます。

カラー展開は、「09 BLACK」「32 BEIGE」「37 BROWN」「39 DARK BROWN」の4色展開です。

「ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)」

程良い厚みとハリがありながら、伸びが良いのでラクにはけるジャージー素材。カラーは「01 OFF WHITE」「09 BLACK」「32 BEIGE」「37 BROWN」です。

いずれの素材も、今の時期はもちろん、秋まで履けるカラーが揃っているのもポイント。ボルドーのようなニュアンスのある「39 DARK BROWN」や、ターメリックのようなイエローがかった「37 BROWN」などは、取り入れるだけで主役級の存在感を発揮してくれること間違いなし。夏の時期は、明るい色味のトップスを合わせれば、重たくならず◎。

SNS上では発売前から注目されていましたが、いざ発売されると、

ジャージー素材はシワにならないし、お手軽高見えでお得感あります」
「サイドデザインが足を包むようにカーブしていて、脚のラインが綺麗にすっきり見える!」
ウエストキュッと見える!!!」
「一度履いてみたら、シルエットの良さと楽ちんさにやみつきになります」
カーブパンツめちゃくちゃ足綺麗に見えるからイロチで買っちゃった。」
「試着してみて今までになく可愛いシルエットだった、ドラム叩きやすいようにウエストゆるいのにした たくさんロールアップしてもかっこよさそう
「カーブパンツ からだの半分以上足になるぞ!」

などといった声が上がっており、早速話題を呼んでいます。

価格はいずれも3990円(税別)。脚長効果が期待できるパンツ、1本持っておくと便利そうですよ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >