2018/06/04 19:45

貧乳さんはあのカタチ!体型別「似合うウェディングドレス」の選び方3つ|リアルな夫婦生活 ♯26

貧乳さんはあのカタチ!体型別「似合うウェディングドレス」の選び方3つ|リアルな夫婦生活 ♯26
女性の憧れ、ウェディングドレス。
着る予定が近々ある方も、予定がない方も一生に一度、自分が主役になれる日がやってきたときに困らないためにも自分に似合うドレスくらいは知っておくべき!

というのも、意外にも自分ではこれが良い! と思って選んだ一着でも思い描いていた理想とは違って失敗してしまったケースも少なくありません。今回は、いつかの時に失敗しないために似合うウェディングドレスの選び方をご紹介いたします。
■ 華奢・小胸さんは【エンパイアドレス】

【リアルな夫婦生活】vol. 26

身長に関わらず華奢で小さいお胸の細身体型さんに似合うドレスは、エンパイアドレス。エンパイアドレスとは胸下から切り替えがありナイトドレスのようにストンと広がるドレス。落ち着いた印象とクラシカルさを感じさせるシルエットで最近人気の高いドレスです。

体の線が細い方は基本的にどんなドレスも着こなせるのですが、パニエが入ったボリューミィなドレスよりも細身のシルエットを選ぶ方がドレスに着られている感がなく美しく着こなせます。むしろ、細い方でないと似合わないのがエンパイアなので着こなせるならばぜひ、着たほうが良い一着です。

■ メリハリボディな豊満さんは【フィット&フレアドレス】

いわゆる出るところが出て、引き締まるところが引き締まっているメリハリボディの方は、そのスタイルを美しく見せてくれるフィット&フレアドレスがオススメです。フィット&フレアラインは、上半身がボディにピッタリフィットし、腰周りから裾にかけて八の字で広がるラインのこと。別の呼び名でAラインシルエットとも言います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >