2017/08/03 19:00

【真夏にマネしたい!】ツバ広ハットのキレイな着こなしコーデ|スタイリストの体型カバーテクニック術 #33

真夏の日差しが照りつけるこの時期に欠かせないアイテム、ハット。だけど、暑さと紫外線をしのげれば何でも良いというわけじゃありませんよね。やっぱり、周りからもいち目置かれるかわいさと、それにマッチしたコーディネートでさりげなくオシャレを決めこみたいところ。 そこで今回は、夏の人気ハットに合わせたキレイな着こなしコーデをご紹介します。

イラスト、文・角侑子

【スタイリストの体型カバーテクニック術】vol. 33

■ ツバ広ハット×モノトーンコーデ

定番で今年も人気の高い、ツバ広ハット。今年は、よりリゾート感のあるツバの先端がフリンジになっているフリンジハットも流行しています。いずれにしても、幅の広いツバが特徴的なハットを持っていると旬なスタイルを楽しめます。そんなツバ広ハットに似合うオススメコーデといえば、シックなモノトーンコーデ。

もともと、ツバ広ハット自体がメンズライクなデザインということもあって、かわいいアイテムと組み合わせるミックススタイルよりも、ややモード感のある洗練されたコーデのほうが相性が良いです。トップスやボトムは白と黒で統一させて、小物はキャメルで柔らかさを演出するのも良さそうですね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン