2017/09/10 19:30

【差がつく秋の色は…】安っぽくならない! 攻めのトレンドRedスタイル|デキるOLマナー&コーデ術 ♯47

秋は淡い色より、こっくりした色が主流。 色も素材も、着こなしも、季節の中で一番幅広くオシャレを楽しめるのが「秋」なのです。短い季節ながらも、思う存分にファッションを楽しみましょう!今回は、秋になると特に着たくなる色、「赤」に注目♡ 攻めのレッドスタイルで周りにいち目置かれるファッションを目指して!

■ オススメアイテムは バルーンスリーブのニット

赤は主張が強くアイテムによっては安っぽさも出てしまう、ちょっと要注意な色でもあります。そんな赤をほどよく取り入れるならニットアイテムがオススメ。ざっくりしたローゲージならカジュアルな印象に、密度の高い編み目のハイゲージニットはキレイめな装いを実現させます。

トレンドを取り入れた赤ファッションを楽しむなら、今季も引き続き人気のあるボリューム感たっぷりなバルーンスリーブがオススメ。トップスにボリュームがくるので、ボトムはコンパクトなペンシルラインのデニムスカートでスッキリ見せましょう。アクセはパール系と相性が良いので、一緒に組み合わせてみてくださいね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >