2017/09/27 10:30

【大人っぽい花柄が印象的】秋のZARAロングワンピース着こなし3選!|デイリーブランド着回し3Days #40

スタイリスト&ライター・ERIKOが、今すぐ買える&お手頃価格をモットーに、デイリーブランドアイテムで着回しコーディネートをご紹介します! 第40回目はZARAのロングワンピースを着まわし。


【デイリーブランド着まわし 3Days】vol. 40

今回は1枚でさらっと着ても、前をあけカーディガンとしても着られるZARAのロング丈ワンピースをピックアップ。主張の強くない小花柄とタイトなシルエットは、子供っぽい花柄ワンピースは苦手、という方におすすめ。

上品な風合いで、シーンに合わせてコーディネートしてみては?

■ Office

ブラックジャケットをさっと羽織ればオフィスでもOK! 胸もとのカットが深めなので黒いキャミソールをインナーにきちんと合わせてみて。肩周りをジャケットやカーデイガンでカバーすれば、露出が高い服を避けたいお仕事シーンにもぴったり。

■ One piece

もちろん、1枚でさらっとワンピースとしても。今の季節、朝晩と冷え込むのでアウターの手持ちはマスト。ブラックベースの花柄生地には赤い小物が差し色に合うので、シューズ・バッグを合わせて。腰の高い位置で切り返しになっているので、スニーカーでも脚長効果あり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >