2017/09/29 19:20

【手持ちアイテムでOK!】デニムジャケットの今どき秋スタイル3選!|デキるOLマナー&コーデ術 ♯52

本格的な寒さが来るまで活躍できるデニムジャケット。 定番のアイテムで誰もが一枚は持っているからこそ、着こなしがついワンパターンになってしまいがち。そこで今回は、デニムジャケットを今年らしく着こなすポイントを3つのコーデでご紹介いたします。

■ ロングスカートでエレガンスに

【デキるOLマナー&コーデ術】vol. 52

昨年からスカートは、ロング丈が支持を得ています。足を出すのがコンプレックスに感じる大人の女性には嬉しいトレンドですよね。スカートも膝丈より、もっと長い膝下(ふくらはぎ辺り)丈が人気です。

デニムジャケットを肩落ちでルーズに着こなして、ボトムはロングのスカートでラフな大人のカジュアルコーデを楽しんでみて!

■ とにかく大人はインナーをシックな色に

デニムジャケットはカジュアル感のあるアイテム。それだけにインナーに持ってくるが明るい色やかわいい色だと女子大生ルックになってしまいやすいです。大人の女性は、カジュアルなアイテムもシックにエレガンスに着こなすのが鉄則。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >