2017/10/05 19:00

【小胸さんには…】大きさ・形別! おっぱいがキレイに見える秋服|スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯40

バストの形はブラで補正できるとはいえ、もともと持っている形はあり、上手にカバーできるものではありません。自分のバストに合わない服を着ると太って見えたり、貧相に見えてしまうのはそのせいなのです。 流行を取り入れるよりも似合う服を選ぶが大事! 今回は、バストの大きさや形に合わせたおすすめの秋冬トップスをご紹介します。

イラスト、文・角侑子

【スタイリストの体型カバーテクニック術】vol. 40

■ 小胸さんのオススメ秋冬服は「フリルニット」

小胸さんは、基本的に厚み素材である秋冬服を上手に着こなすことができます。ぴったりめのニットやトップスはスマートに、ボリュームのあるニットでも余計に太ったり見えたりしないので嬉しいですよね。

なかでもおすすめしたいのがフリルニット。バストにボリュームがあり過ぎると太って見えてしまいやすいデザインなだけに、小胸さんはバランス良く着こなすことができます。今年は、少し大胆なくらいフリルが大きめなデザインが主流です。背丈のバランスに合う大きさのフリルデザインを選びましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >