2018/01/03 16:00

楽ちん服=非モテはホント…? 着心地重視でも「かわいい」モテコーデ|スタイリストのファッション恋愛術 ♯56

楽ちん服=非モテはホント…? 着心地重視でも「かわいい」モテコーデ|スタイリストのファッション恋愛術 ♯56
オーバーサイズのトップスや、下半身カバーをしてくれるワイドパンツなど……昨今、支持されているのは楽ちんでかわいく見えるトレンドアイテム。でも、本当にその楽ちんコーデ、着こなせていますでしょうか? 着心地を重視し過ぎて、非モテコーデになっていません? 今回は、着心地とかわいさを兼ね備える、最強楽ちんモテコーデをご紹介します。

【スタイリストのファッション恋愛術】vol. 56

■ オシャレのつもりが、非モテコーデになったのはココ!

「トレンドだし、体型カバーもできるんですよ!」という店員さんの声につられて、購入した体型カバーの楽ちんファッション。でも、実際に家で着てみると、確かに楽だけど、より寸胴に見えたり、太ってみえちゃってかわいくない!ってことありません? その原因はこういうところにあるのかも。

・コーデにメリハリがない
・肌の露出がなくて野暮ったい
・服の素材が安っぽい(ペラペラ・ヨレヨレ)

このポイントが、ところどころに当てはまるコーデは着心地が楽ちんであっても、非モテ要素が強いので、なくしていきましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >