2018/06/20 20:30

ユニクロのTシャツ…1000円なのに断然高見え! 夏の大人コーデ3選|デイリーブランド着回し3Days #76

スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第76回目は、ユニクロのクルーネックTシャツで3コーデを作ります♪

【デイリーブランド着回し3Days】vol. 76

今週はユニクロのクルーネックTシャツをピックアップ。抜け感ある、ベージュカラーを選びました。柔らかな色みは合わせるアイテムを選ばずに、デイリーに活躍します! 厚めの生地がリッチな印象を与え、オフィスでも使えるのでぜひチェックしてみてください!

■ office×《White》

vol, 75で登場した、ユニクロのワイドパンツを合わせたWhite×Beigeのオフィススタイル。お互いのカラーが爽やかさを引き立て、清潔感があるのでおすすめです。バッグ、シューズなどはブラックでしめると凛としたイメージになります。

■ Beige×《Red》

vol. 59に登場した、GUのチノスカートを合わせたレディスタイル。赤のコントラストが強いと感じた時はベージュとのあわせが、抜け感を与えナチュラルな雰囲気に仕立てます!

■ casual×《all Beige》

Beigeワイドパンツをあわせた、ワントーンコーデ。立体感を出すために、バッグは斜めがけで腰高をアピールし、ローヒールシューズでもスタイルアップ可能です! サングラスをプラスしてファッショナブルな印象にしてみては?


柔らかな雰囲気を与える、ベージュカラー。お手持ちのボトムスと合わせるだけで大人っぽい印象になるので、1着ワードローブにプラスしておくと便利です! リラックス感と抜け感あるユニクロのクルーネックTシャツをぜひチェックしてみて!


今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >