2018/08/19 19:00

男ウケ鉄板の「白コーデ」…通勤からデートまで大人モテスタイル5選

男ウケ鉄板の「白コーデ」…通勤からデートまで大人モテスタイル5選
最近のスキャンディナビアのファッションは、柄やカラフルなお洋服が多い印象を受けますが、ひと昔前は黒を上手に着こなす天才という印象でした。
しかし、今年のスキャンディナビアは30度越えが何度もありとても暑いんです。
そのせいか、ファッショニスタの中ではホワイトを上手に使ったファッションが目立っています。ホワイトのドレスはもちろん、全身ホワイトなのに、とてもスタイリッシュにカッコよく着こなせる、スキャンディナビアスタイルをチェックしてみました!

■ 大人のカジュアル感を楽しめちゃう、オールインワンのホワイトが大人気!

※スキャンディナビア……「スカンディナヴィア諸国」はスウェーデン、ノルウェー、デンマーク。フィンランド、アイスランドを含むことも。

オールインワンというと、カジュアルすぎたり、子どもっぽさが出てしまいがちですが、全身ホワイトのオールインワンだと、すっきりとして大人っぽくなります。

足もとはサンダルでもパンプスでも合うので、あとはバッグやアクセサリーでアクセントをつければ、簡単に大人カジュアルなファッションを楽しめます。

■ ジャケットを羽織るだけで、一気に上品な大人スタイルに!

男性も女性も、全身ホワイトスタイルは人気のようで、今回とてもかっこいい! と感じたスタイルのひとつは、ホワイトジャケットを上手に着こなしたもの。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >