2018/09/08 18:00

古臭くならない…! 今年らしい「レギンスの秋コーデ」3つ | デキるOLマナー&コーデ術 ♯116

古臭くならない…! 今年らしい「レギンスの秋コーデ」3つ | デキるOLマナー&コーデ術 ♯116
今再注目を浴びている、レギンス。重ね着が楽しくなる今秋はとくにレギンスコーデのスタイルが増えていきそうですね。しかし再燃しているとはいえ、着こなしが古臭くなってしまわないか心配なところ。そこで今回は今年らしいレギンスコーデの旬な着こなし方をご紹介いたします。

■ ホワイトコーデにプラス

【デキるOLマナー&コーデ術】vol. 116

大人の女性に人気のスタイルが、ホワイトトーンでまとめたスタイルにライトグレーのレギンスをプラスするコーディネイト。全身がホワイトトーンでまとまっているので、グレーやキャメルが程よい差し色になって、レギンス感が悪目立ちせずに上手にまとめることができます。

重ね着コーデが苦手な方は、オフホワイト系の膝下ワンピースと一緒に合わせてみることから始めて見ましょう。着こなしに慣れたら、ホワイト系のトップスと同系色のスカートを組み合わせたワンランク上のレギンススタイルにステップアップしてみて! 小物はキャメルやサンドベージュを取り入れることを鉄則としておくと良いですよ。

■ マオカラーシャツワンピにプラス

ここ最近のトレンドとしては、首つまりの襟周りが人気です。鎖骨ラインが広く出たラウンドネックよりも、ハイネックやボトルネックの方が人気な傾向もあって、シャツも襟抜きよりマオカラータイプが人気になっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >