2018/09/11 18:00

秋も花柄人気が続く…! 男から「愛される」花柄着こなしコーデ7選

秋も花柄人気が続く…! 男から「愛される」花柄着こなしコーデ7選
9月に入りめっきり秋色に染まってきたヨーロッパ。花柄(フローラル柄)トレンドはまだまだ続いているようです。本日はストリートスナップで見たかわいい花柄の着こなし術を紹介いたします。
■ やっぱりポピーは大人気! 大人っぽく見せるテクニックがここにあり

日本でも大人気のポピー柄、世界でも人気ですが、ポピーはどうしてもかわいく見えすぎる傾向があるんですよね。しかしベースの色を、落ち着いたダークカラーにすることによって大人っぽさを保てます。

また、このような発色の良い色は強いかっこいい印象を与えるので、ポピーのかわいらしさを薄めてくれつつ、たっぷりと全体に描かれたポピー柄が、女性らしさを強調してくれています。

■ 一瞬花柄とわからないのがいいんです、ここがポイント!

ひと目で花柄とわかるデザインが世の中にたくさんありますが、花柄とはわかりにくいデザインって、意外と探すのが難しいんですよね。人と被ることも少ないので自分らしさを出しながらも、女性らしい。どんな柄のワンピースにしようかとお悩みの方には、ぜひ花柄に見えづらい柄をチョイスしてみてはいかがですか?

■ 全身たっぷり花柄で! でも、嫌みに見えないのが花柄の良さ。

ジャンプスーツで全身を花柄スタイルにしたいなら、この写真のように小さすぎず大きすぎない柄が一番もってこい! 花柄が小さすぎるといまいち女子力アップには繋がらず、花柄が大きすぎると実はスタイルが悪く見えてしまうこともあるんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >