2018/09/18 19:00

2018年秋はチェック柄にグリーン…! 男ウケ抜群「大人モテコーデ」8選

2018年秋はチェック柄にグリーン…! 男ウケ抜群「大人モテコーデ」8選
9月14日から18日まで開催中のロンドンファッションウィーク最新情報をお届けします! 今回はアレキサ・チャンの初めてのファッションウィークショーを始め、多くのブランドの見どころが満載! 以前お伝えしたスキャンディナビアとはまた違う、ストリートスタイルは必見です♪
■ やっぱりイギリスといえばチェック柄が大人気!

イギリスといえばチェック柄が大人気というイメージですが、まさにその通り! 既にロンドンは気温が15度〜20度と涼しくなっており、ジャケットやコートを羽織る人たちが増えてきました。

シンプルなデザインよりも、アクセントでチェック柄を取り入れたり、全体的に大きくチェックを使用したジャケットを着用するなどさまざま。ロンドンのおしゃれな街並みにとてもマッチしたファッションスタイルともいえます。

■ オールインワンがクール! ボーイッシュスタイルも人気

オールインワンでかっこよく決めても、セクシーポイントや女性らしさを忘れないことが重要なポイント。ヒールの高いサンダルや小物でかわいらしさをアピールして、メンズっぽくなりすぎないクールさを表現しているのがイギリスのファッション。カーキやデニムなどのブルー系が人気のようです。

■ 紳士の国イギリス、女性もスーツスタイルで登場!

イギリスならではのスーツスタイルは、とってもかっこよく上品! またスーツの柄や、スーツにヒールのブーツを合わせるなどの着こなしが、新しいファッションの兆しです。カラーや柄にこだわると、こんなにスーツをおしゃれに着こなせるんだと実感した瞬間でした。

■ クラシカルに決める! ニットとパンツスーツでデキる女スタイル!

定番ニット&ボトムスにも、イギリスらしい着こなしがあります。単純なファッションになりがちですが、ファッションの街ロンドンでは、品格がありつつおしゃれを忘れていないのがポイント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >