2018/10/22 19:00

セクシーすぎない…! 今すぐまねたい「男女モテ」が叶う大人コーデ10選

セクシーすぎない…! 今すぐまねたい「男女モテ」が叶う大人コーデ10選
世界中にファッショニスタ、インフルエンサーがたくさんいますが、現在ドイツのインフルエンサーがファッション界でとても注目を集めているんです。ファッション以外でも、彼女達のビジネスセンスや私生活はとてもユニークだったり派手だったり。今回は私が選ぶ、ドイツのインフルエンサー2人に注目して!

■ キャロライン・Caroline Daur / インスタグラムのフォロワー170万人以上!

ドイツといえば背の高いすらりとした女性をイメージしますが、彼女は小柄で華奢な女の子。いつも明るい笑顔を見せてくれるキャロラインは、インスタグラムのフォロワーだけで170万人以上だからすごい人気! たくさんのブランドやイベントでも引っ張りだこの彼女、今回はロンドン、パリでの彼女のファッションを紹介します。

インスタグラム
@carodaur

■ 60年代、70年代風のファッションがとってもかわいい♪

パリのファションウィークに登場したキャロライン、懐かしい印象を与えるスタイルにも今どきっぽさを感じさせてくれるのは彼女の存在感ゆえ。ブロンドヘアにとても映えるレッド系を身につけることで、よりインパクトあるスタイルに仕上がっています。

■ ロエベのファッションショー会場に登場した彼女、着こなし方完璧!

全体のバランスが完璧すぎるのに、堅苦しくない! 1つ1つのアイテムを上手に使用しています。どちらかというと、女子ウケのいいファッションでしょうか。かっこよさを感じさせてくれるのは、革の使い方、ブーツの選び方、またサングラスといったポイント使い。参考にしたいお手本のスタイルです。

■ 彼女のスタイルの中で今季ナンバーワン! セクシーなのに個性的でイマドキ!

体のラインが出やすいこともあって、なかなか敬遠しがちな、男ウケ抜群のドレス。ピンクとホワイトの甘いテイストでメンズ視線釘付け! そこに彼女が持ってきたポイントアイテムはネックウォーマーと個性的な形のサングラスで、甘辛感を強調しています。ネックウォーマーは胸もとを見せたくない場合にも、上手に隠せるポイントアイテム! さすがファッション上級者です。

■ ファッションのポイント使いがお手本中のお手本!

セクシー過ぎるシルクのドレス(右)、そして個性的で目のやりどころに困りそうなスカート(左)も、セクシーでかわいいだけじゃないのがキャロラインの真似したいポイント。彼女のファッションは常にポイントとして見せてくれる部分があるんです。今回はミニチュアバッグと、セクシーなスタイルとは対照的なサングラスで、おしゃれを楽しませてくれています。

■ ヴェロニカ ・Veronika Heilbrunner  / 1児の母でいつでも変わらずかっこいい! 

現在ベルリンに住んでいる彼女、ロンドン、ミラノ、パリのファッションウィークでは毎回彼女らしい新しいファッションを見せてくれました。今回はその中から、4つのスタイルを紹介いたします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >