2018/10/31 19:00

色の取り入れ方、重ね着テク…すぐ着たい「大人モテコーデ」19選

色の取り入れ方、重ね着テク…すぐ着たい「大人モテコーデ」19選
ヨーロッパでファッションストリート撮影をしていると、本当に多くの出会いがあります。仕事とはいえ、好き嫌いも少しは見え隠れしてきます。そこで、今回は本当に私が好きな人たちだけを贅沢にピックアップしてみました。彼女達のスタイルと生きざま、センス全てが好きなんです!
■ モデルでもあり、クリエイティブディレクター兼パッケージデザイナー/Amanda Wall

いつも彼氏と二人でファッションショーの会場に現れる彼女。疲れたような乱れたようなセクシーなファッションで登場してくれるので、いつも楽しみに彼女を会場で待っています。

彼氏はパープルマガジンの創業者でありクリエイティブディレクターでもあるOLIVIER ZAHM。とてもお似合いの二人、インスラグラムや公の場でも、そして彼自身のマガジンでも彼女を起用し、セクシーなショットを彼が撮影したりと、二人はとってもいい感じ。

この二人だからこそ、いやらしくはないんです。アマンダは、モデルでもありますがデザイナーでもあり、パッケージのデザインなどで最近は話題に。いつも乱れたような姿の写真をインスタにアップしていますが、彼女のインスタグラムはアート寄りでとてもおもしろい。ファッションだけではない魅力がポイント!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >