2018/11/27 17:30

ユニクロ高見えタートルの「クリスマス女っぽ格上げコーデ」3選! | デイリーアイテム着回し3Days #97

ユニクロ高見えタートルの「クリスマス女っぽ格上げコーデ」3選! | デイリーアイテム着回し3Days #97
スタイリスト&ライター・ERIKOが、コーディネイトを提案! 第97回目は、クリスマスに向けて、オケージョン別に3スタイルをご紹介します! 誰もが持っているタートルネックセーターを使ったコーデです。賢くモテファッションを楽しみましょ♪

【クリスマス3Days】vol. 97

今のシーズン、街中はかわいらしい飾り付けであふれています。心躍る雰囲気のなか、今回はクリスマスコーデをご紹介します。着回すアイテムは#56でもご紹介したユニクロのタートルネックセーター(ディープグリーン)です。デートから女子会、オフィスまでこの1着でOK、ぜひ参考にしてみては?

#56の着回しコーデはこちらをどうぞ。

https://ananweb.jp/anew/155647/

■ Office

お仕事の場でも、レッドやグリーンといったクリスマス色を少しのぞかせると、自分も周囲もいつもより特別な気分になれそうです。ボトムはブラックのテーパードパンツを合わせてシンプルに。定時後は、ファーマフラーとパールのロングネックレスをプラスして。小物から女性らしさを演出してくれるのでクリスマスディナーでも安心です!

■ Party

メタリックスカートをメインにした女子会スタイリング。派手なアイテムや厚底サンダルは男性ウケは悪いものの、女性には高評価です!カ ラーソックス(今回はブルーを合わせました)+サンダルなど足元から華やかな雰囲気をプラスして他のオシャレガールズ達との差別化をはかってみては?

■ Date

モコっとしたモヘアのロングセーターとスカートを合わせたデートスタイル。男性は、女性しか着れないようなアイテムを身にまとい、くるまれている姿にどきっとするもの。ボトムスはタイトなシルエットのものを選び、すっきりとした印象で全体をまとめましょう。


クリスマスコーデ3選いかがでしたか? 素材感などを気にするだけで、すぐ女っぽさあふれるコーディネイトが完成します。年に一度しかないビッグイベント。いつもとは違う雰囲気で、女性から男性まで周りの人から一目置かれるようなオシャレを楽しんでみては?

■ Information

着用アイテム (スタイリスト私物)



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >