2018/12/18 19:30

酒造メーカーとコラボした“着る”美容液も!? 冬のあったかインナー6選

酒造メーカーとコラボした“着る”美容液も!? 冬のあったかインナー6選
冷えないために着るもので重視すべきは、やっぱりインナー。メーカーイチ押しから、目利きがセレクトした温ウェアまで、豊富なラインナップが続々登場。寒暖差ストレスも怖くない、優秀アイテムを取り揃えました。

■ 進化し続けるインナーから、メーカー自慢の一枚が登場。

冬本番、頼りになるのが保温性に優れた“温インナー”。冬のおしゃれを軽やかに、快適に楽しむために欠かせないインナーは、毎年各社が“暖かさ+α”を求めて進化し続けているマーケット。

でも逆にいっぱいありすぎて、何を選べばいいか分からなくなることも。そこで今回は、“温インナー”界を代表するメーカーが、それぞれイチ押しの一枚をプレゼン。個性豊かなラインナップから、冷え具合、その日の気温、ファッションに合わせてセレクトして。

■ ワコール「スゴ衣 快適プラス+ 360°ラクストレッチ[極暖]」

洋服に合わせて丈を調節! ラク~な着心地も魅力です。

「伸縮自在な生地はとっても快適な着心地。その日のファッションに合わせてネックの深さや袖丈を調節できるのがポイントです」(広報・高橋理沙さん)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >