2019/03/09 19:40

鉄板はピンク、あと2つは…アラサー向け「2019年トレンドパンプス」3選 デキるOLマナー&コーデ術 ♯152

鉄板はピンク、あと2つは…アラサー向け「2019年トレンドパンプス」3選 デキるOLマナー&コーデ術 ♯152
春といえば、カラフルなファッションアイテム。とはいえ、お洋服にカラフルな色合いを組み合わせるのは大人の女性にとって大きな冒険でもありますよね。とくに普段から、モノトーンしか着ない……という方がいきなりイエローのカラーシャツを買っても、そのアイテムになじむまで時間がかかることでしょう。そこでおすすめなのが「カラーパンプス」。服よりも取り入れやすく、おしゃれな印象を出せる春のカラーパンプスの中でも、とくに失敗しない色をご紹介します。
■ 合わせやすく、もっとも春らしい「ピンク」

【デキるOLマナー&コーデ術】vol. 152

春という装いにまさにふさわしい色合いといえば、ピンクですよね。カラーパンプスのなかでもピンクは常に売れ筋商品として人気が高いアイテムになっています。色みが強いだけに合わせにくさや、使いづらさを感じてしまうかもしれませんが基本的に服を選ぶようなことがありません。

例えばみなさんがよく履く、ブルーデニム。鮮やかなピンクのパンプスと合わせるといつもと変わらないデニムがすごくおしゃれに見えますよ。ネイビーやグレー、ブラックの服とも相性が良いですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >