2019/03/24 19:40

お得がいっぱい!? 30代女子に合う「レンタルファッションの活用法」

お得がいっぱい!? 30代女子に合う「レンタルファッションの活用法」
私たちの生活に定着し、浸透し続けているレンタルファッションサービス。実際に、サービスを利用している方に感想を聞くと、私のまわりだけでもおよそ7割以上の人は「すごく使い勝手が良い」と答えています。このサービスが展開され始めて数年が経つ今、実際の利用者の心にも少し変化があるようで……? 今回はご自身に合ったレンタルファッションの活用法についてご紹介します。
イラスト・角侑子

■ レンタルファッションサービスは使い方次第

現在、レディース服・雑貨を取り扱うレンタルファッションサービス会社はおよそ10社ほど。借りたい服を自分で選ぶか、専属スタイリストに選んでもらうかなど各社サービスによって細かい規定の違いがあります。

なので、ご自身がレンタルファッションサービスで解決したいこと、求めていることにもっとも合致したサービス会社を選ぶと良いでしょう。

価格帯についてはどの会社も、月額会員制で月5000円~8000円前後がスタンダード価格となっています。ジュエリーやバッグなどの服飾雑貨専門のレンタルサービスは、月3000~5000円前後がメインどころですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >