2019/04/20 19:00

2019年春夏のサンダルトレンド…細見え叶う「サンダルの全身コーデ」 スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯75

2019年春夏のサンダルトレンド…細見え叶う「サンダルの全身コーデ」 スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯75
季節の移り変わりは早いもの。4月に入ったらGWに向けて夏アイテムを先物買いしても良い頃ではないでしょうか。そこで今回オススメしたいのがサンダルアイテム。とくに今季オススメのデザインとそのアイテムに合わせたスタイルアップができるファッションの着こなしポイントもご紹介します。
イラスト、文・角侑子

【スタイリストの体型カバーテクニック術】vol. 75

■ 今季トレンド「バックストラップミュール」

すでに街中のショップにはサンダルアイテムが続々登場していますが、私の個人的な体感としてどのショップにも必ずといって良いほど置いてあるのが、バックストラップのミュールサンダルです。昨年まではストラップレスが主流だったのですが、今年は太めのバックストラップやリボンタイプでちょっとした女性らしいデザインが豊富となっています。

さて、そんなバックストラップサンダルと相性の良いスタイルアップコーデは、ポンチ素材などの肌触りの良いスラックスパンツ。スカートでも問題はないのですが、個人的にはパンツスタイルのほうがよりスタイルアップが期待できると踏んでいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >