2019/04/30 19:30

GWのお出かけに…旬の柄モノを取り入れた「着映えコーデ」6選

GWのお出かけに…旬の柄モノを取り入れた「着映えコーデ」6選
ゴールデンウィーク真っ最中! 今回は長期連休ということで、旅行やお出かけなどいつもよりおしゃれしてお出かけすることも増えるのでは。毎日同じ服ではつまらない……という方に、今回は手っ取り早くおしゃれに見える、柄ファッションの選び方をお伝えいたします。
■ やっぱりかわいい! 小花が散りばめられたデザインは、男ウケ抜群!

今年の春夏もやっぱり人気なのが、小花をあしらったデザインです。上下で花柄を着用する際も、柄は違えど、同じ花ということで他のパターンを重ね着するより圧倒的に統一感があり、どなたでも今すぐ真似できるスタイルです。

また、男ウケも抜群! 色やデザインで自分らしさを表現して、定番花柄も自分流にアレンジしてみて。

■ デキる女子風は今すぐマネできる! 柄違いの組み合わせは、色で統一を

とっても難しい組み合わせの、こちらのスタイルは、大きめドットとギンガムチェックを合わせた上級者向けの柄の合わせ方! なのですが、色を全体的に統一することで、1つにキレイにまとまっていますよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >