2019/09/22 18:00

2019年トレンドコーデ! この色を入れれば完成「秋の最新ファッション」

2019年トレンドコーデ! この色を入れれば完成「秋の最新ファッション」
今行われているコレクションのファッショントレンドを見ていると、ブルーやパープルといったカラーが目立っています。ファッションショーでもモデルが着用していたり、インフルエンサー達もこぞってブルー&パープルを愛用していました。本日はこれから日本でもトレンドになるであろう、この二つの色の着こなし方を紹介します。
■ 特別な日などに! ランウェイでも人気カラーの淡いブルー&パープル

今回特に多く見られたのが、淡いパープルカラーのジャケットとワンピース! 合わせにくそうに見えるパープルも、淡い色合いになることで、実はピンク、レッド系やブルー系はもちろん、イエローやグリーンとの相性も良くなります。

ポイントにカチッとした色を入れることで、かわいすぎないスタイリッシュさもでます。特別な日やパーティなどでは注目されること間違いなし! ただし冬場は淡いパープルは少し寒く見えがちなので、気をつけて選ぶ必要がありそうです。

■ プライベートやおしゃれしたい日には、ポイントカラーではなくメインカラーで使用!

特に印象に残ったスタイルのひとつ。淡いパープルとブルーに、上手にネイビーを配置することで、全体をまとめています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >