2017/10/11 07:00

どんなボトムスにも合う♪秋冬の「ショートブーツ」トレンドをチェック!

ZOZOTOWN


秋冬の定番のショートブーツは、今季も続々と登場中。足元をショートブーツに変えるだけで、シーズンライクなムードがグッと高まります。

今年のショートブーツはどんなデザインが人気なの? 気になるトレンドをさっそくチェックしていきましょう!

 
足首細めの女性らしいフォルムがトレンド!

ZOZOTOWN


今年のショートブーツはフォルムに変化が! 足首がキュッと締まった女性らしいシルエットが主流。また、ショートよりもちょっと長めのミディ丈もたくさん出ています。

プレーンな黒レザーでも今季らしいフォルムを選べば、今っぽさがグンとUP! ちょっとモードなムードも漂います。

 


ZOZOTOWN


足首が細めのシルエットなので、トレンドのロングボトムスに合わせても重くなりすぎることもありません。

スカート、パンツどちらにもバランスよく合わせられるんです。

 
歩きやすい「太ヒール」

ZOZOTOWN


パンプスでも引き続きトレンドの太ヒールは、歩きやすさ抜群! 足首上までしっかり覆ってくれるトレンドのミドル丈なら、9cm前後のハイヒールでも履きやすいのでおすすめ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >