2019/03/18 21:15

上司に信頼される部下になれてる?今すぐ実践できるお仕事服のコツを教えます♡

春からは心機一転、憧れていた女性像を現実の自分と重ねて もっと輝きたい♪ 百花読者に募ったリアルな願望をもとに、シーンと相手によって使い分ける好感コーデ術をプロに教わりました。 今回は「上司に信頼される部下になりたい!」という願望を叶えます!

 

■上司に信頼される部下になりたい!

「上司から一人前に見られたい」、「秘書なので役員の側近にふさわしい身なりでありたい」など、上司からの評価を望む願望が続出!

・ノーカラージャケットで優しげなきちんと感を主張

Point1:ハオリをジャケットにするだけで上司へ敬意が伝わる!
ジャケットは社会とつながるツールなので、着ているだけで相手への敬意が伝わります。インやボトムは少し堅さを和らげて親近感も高めて。ネイビージャケットなら、テーラードではなく女性らしいノーカラーでもきちんと感十分。

Point2:きちんと感が出るのは パンツよりもスカート!
デキる女気分でパンツを選ぶ人も多いけど、実はスカートやワンピのほうが礼装として格上。レースなどのフェミニン素材でもOKです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >