2019/03/26 20:30

流行のカジュアルはNG!? 出会いの場でハイスペック男子を射止めるコーデを大発表♡

春からは心機一転、憧れていた女性像を現実の自分と重ねて もっと輝きたい♪ 百花読者に募ったリアルな願望をもとに、シーンと相手によって使い分ける好感コーデ術をプロに教わりました。 今回は「出会いの場で素敵な男性に一目置かれたい」という願望を叶えます。街で、合コンで、運命の出会いはどこに転が っているかわからないから、そのチャンスを逃さないよう服選びでアドバンテージを!

 

■「合コンや婚活会場で素敵な男性に一目置かれたい」

モテたいだけでなく「年上やハイスペック男子からも相手にされるよう、上品な大人レデ ィになりたい」というのがアラサーの目標。

・寒色をベースに肌見せと 美シルエットを意識して

意外とピンクや花柄などの甘い格好より、最強モテカラ ーの白の他、ミントやブルーなどの寒色が男ウケ♥ シルエットや素材に女っぽさが宿る服で、適度に肌見せを。

Point1:デコルテを見せて着やせ&小顔見せを両立
人は洋服の面積を体型と認識するので、肌見せで服の面積を減らすと細見え。デコルテ以外に肩や背中などでも、上品な肌見せならOKです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >