2019/03/27 21:32

「実は好き♡」流行のスカーフはメンズも納得のおしゃれアイテム♪

愛されるには、愛されているように見せるには、どんな服が正解?……それを解明すべく、編集部ではメンズ座談会を敢行! 膨大な百花スタイルの中からメンズが選んだ好印象コーデを、「どうして好きなのか」まで掘り下げて徹底検証してみました♪ 「この人、彼氏がいそう……」「彼女にホレ直した」「友情から恋にかわった」。そのとき、その女性はこんな服を着ていました。

 

■「スカーフってお洒落に見えるし実は好きなアイテム」

今シーズン大流行中のスカーフが、案外メンズ受けがいいという朗報も! 元々トラッドなアイテムなので、老けて見えたり、野暮ったくならないようにトレンドアイテムと上手に組み合わせるのがポイントです。

・背中に結んだ柄スカーフでワンツーコーデに華やぎを♡

デートでスカーフを導入するなら、首に巻くより、メンズの好きなバックシャン効果ねらって背中のリボン結びの方がオススメ。

バックスカーフ付きニット¥12,000/マイストラーダ フレアスカート¥14,000/Swingle(S wingle 有楽町マルイ店)

 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >