----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/02/17 12:00

イタリアンブランド「Cisei」の 新生ショールームで一生愛せる革鞄を!

フィレンツェにオープンした
「Cisei」のショールーム

 おしゃれな男性ならきっと知っているメイド・イン・イタリーの鞄「Cisei」。ハイクオリティな革素材と洗練されたデザイン、丁寧な手仕事で、ひとつは持っていたくなる一生ものの鞄です。イタリア・フィレンツェに工房があるのですが、実はこのブランドを設立したのは日本人なのです。


「Cisei」の鞄とフィレンツェの街並。

 設立から10年、広い工房に移って、さらに躍進する「Cisei」の活躍と、新しい工房に新設された、鞄の購入も可能なショールームをご紹介します。デッドストックのレアものから、新作まで、また日本ではまだ稀少品のレディスラインも見ることができる、一生ものの鞄が欲しい方は絶対チェックしたい、新情報です。

ヨーロッパで磨いた日本の魂
本物だけが持つ美しさ

 トラディショナルからモードまで、ファッション全体を牽引するイタリア。そのなかでも、フィレンツェは革製品の生産において長い歴史と伝統を持つ、いわば聖地。そのフィレンツェで、日本人として初めて、革鞄のブランドを立ち上げたのが「Cisei」の大平智生氏です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >

おすすめキャンペーン