2017/07/10 12:00

ユナイテッド航空の新ビジネスクラス 「ユナイテッド・ポラリス」を体験!

 世界を旅する女性トラベルライターが、これまでデジカメのメモリーの奥に眠らせたままだった小ネタをお蔵出しするのがこのコラム。敏腕の4人が、交替で登板します。

 第160回は、ますます進化したビジネスクラスの旅を、たかせ藍沙さんがレポートします。

最新のビジネスクラスシートが
やってきた!


会場には夜空とオーロラをイメージしたディスプレイが! 床には星とロゴがぐるぐるまわっている。アジア・太平洋地区広報統括本部長の永田浩二氏のプレゼンテーションを聴きながら夜空に吸い込まれそうだった!

 ユナイテッド航空は、2016年12月1日から新ビジネスクラス「ユナイテッド・ポラリス」のサービスを導入した。導入開始時にあった記者発表と機内食については昨年末にこちらの記事でレポートしたとおり。その機内食やアメニティなどは日本からのフライトでも楽しむことができたが、シートは従来のものだった。

 そしていよいよ、ユナイテッド航空オリジナル設計の新シートを搭載したボーイング777-300ER型機が日本に飛んでくることに! 新シート導入記念メディア発表会があったので参加してきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >