2017/09/28 12:00

熟成黒毛和牛&松茸で秋の味覚を堪能 ストリングスホテル東京の贅沢バーガー

黒毛和牛サーロインと松茸!
圧巻のマリアージュ

 2017年夏に開催した「かき氷フェア」では、大胆にトリュフを使ったかき氷を提供するなど、大人のための斬新かつ贅沢なグルメイベントに定評がある、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルから、またまたニュースな逸品が登場!

 夏に好評を博した高級バーガーシリーズの第2弾として、この秋、期間限定で味わうことができるのが、その名も「黒毛和牛サーロインと松茸のステーキバーガー」。秋の味覚の王様、松茸をふんだんに使用した、まさに“大人のため”という冠にふさわしい、見た目もゴージャスな高級バーガーだ。


宮崎県産45日間熟成黒毛和牛サーロインと松茸のステーキバーガー(10,000円/税・サ別)は、2017年11月30日(木)までの期間限定販売。レストラン&バー「ザ・ダイニングルーム」のランチ&ディナータイムにオーダー可能。

2017年11月30日(木)までの
期間限定販売

 この「黒毛和牛サーロインと松茸のステーキバーガー」には、宮崎県産の45日熟成黒毛和牛サーロイン200グラム、さらに松茸をたっぷりと使用。熟成牛のしっかりとした味わいと松茸の風味が口いっぱいに広がる、この上なく贅沢なバーガーに仕上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >