2018/04/04 07:00

京都と東京にグランドオープン! 新ブランド「INTERGATE HOTELS」

デビューにあたってのコンセプトは
「最高の朝をお届けするホテル」

 北の迎賓館「札幌グランドホテル」を有し、全国各地でホテルや温泉旅館、レジャー施設などを展開するグランビスタ ホテル&リゾートから、新コンセプトのホテルブランド「INTERGATE HOTELS」がデビュー。

 2018年3月1日に「ホテルインターゲート京都 四条新町」、次いで4月1日には「ホテルインターゲート東京 京橋」がそれぞれグランドオープンを迎えた。


「INTERGATE HOTELS」ブランドの第1号ホテル「ホテルインターゲート京都 四条新町」のギャラリースペース。

 旅先での一日を最高のものにするために、「最高の朝をお届けすること」をコンセプトにした「INTERGATE HOTELS」では、快適で活力の湧く「最高の朝」のためのコンテンツを多彩に用意しているのが特徴だ。

 例えばそのひとつが、シンプルなデザインと寝具にこだわったゲストルーム。シモンズベッドとの共同開発によるオリジナルマットレスは、クッション性はもちろんのこと、吸湿性・放湿性・通気性にも配慮した仕様で、上質な睡眠をサポートしてくれる。また、地域の個性をデザインに活かしつつ、我が家にいるようなリラックス空間を演出している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >