2018/06/16 18:00

ランチビュッフェでどう食べる? 心理テストで知る「結婚への道のり」

QUESTION

雑誌やテレビで話題のランチビュッフェにきました。メインメニューはシェフがライブキッチンで提供し、色とりどりの季節のデザートも並んでいます。あなたはどんな食べ方をしますか?

1. メインメニューから食べ始める

2. コース料理のように前菜から

3. 料理は控えめでデザート中心

4. とにかく全種類制覇を目指す

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。OL時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1.「メインメニューから食べ始める」

を選んだあなたの結婚の道のりは

妥協せずじっくり時間をかける

 真っ先にメインメニューに挑戦するあなたは、自分に自信があって人に流されないタイプです。いずれ結婚したいと考えてはいるものの、そのために妥協することはプライドが許しません。たとえ恩を受けた人からの紹介であっても、好みや条件が合わなければはっきりと断るでしょう。決して焦ることはなく、資格取得をしながら人脈を広げたり、ハイスペックな参加者が集まる婚活パーティーに参加したりして、じっくり時間をかけて理想的な相手との結婚に向けて着実に進むはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >