2018/07/05 20:00

初のドッグフィットネス施設完備! 愛犬同伴型リゾートが鴨川に誕生

7月初旬にグランドオープン!
「レジーナリゾート鴨川」

「レジーナリゾート」は、愛犬と一緒に安全快適、楽しく過ごすための工夫が随所に凝らされた愛犬同伴型高級ホテルだ。2013 年の「レジーナリゾート富士 Suites & Spa」のオープンを皮切りに、これまで関東圏で6施設、近畿圏で1施設を展開している。

 そんな「レジーナリゾート」8番目の施設となる、「レジーナリゾート鴨川 -Dog Wellness Beach-」が千葉県鴨川市に2018年7月2日(月)にオープンした。

 レジーナリゾート鴨川は、「レジーナリゾート」では初めての海沿い型リゾート。一年を通じて温暖な気候と自然環境に恵まれた、房総半島東部の太平洋沿いという好ロケーションに立つ。


客室は全25室。雄大な太平洋を臨むオーシャンフロントの立地を活かし、全室に開放感あふれるワイドテラス、ビューバスを設置。時間や天候によっては、水平線から昇る朝日、海面に映る夜空の月など、幻想的な夜景シーンが堪能できる。

 全客室に充実した犬用グッズを揃えるほか、飛出し防止ゲートやドッグランなどの施設を設けて、愛犬との旅を快適にしてくれる「レジーナリゾート」各ホテルの中でも、注目すべきは、初の「ドッグフィットネス」を完備していること。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >