2018/07/13 18:00

トロッコで座る位置はどこ? 心理テストで知る「あなたに合う仕事」

QUESTION

想像してください。険しい山の斜面を走る線路で、あなたは仲間と一緒に、かなりのスピードで走る運搬用トロッコに乗っています。長方形のトロッコのどの位置に座りたいですか?

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。OL時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 谷川の前の席

を選んだあなたに合う仕事は

技術系の仕事

 トロッコで座る場所は仕事への姿勢を表しています。渓谷の切り立った谷側の先頭を選ぶあなたは、いつも周囲の人たちをまとめたり、仲間の中でリーダーになるタイプ。あるいは切り込み隊長のようにすすんで難しい課題に取り組んだり、ややこしい人間関係を乗り越えて、うまく他人とやってける能力があります。そんなあなたにピッタリの職種は、少数精鋭のベンチャー企業や、企画開発などの技術系の仕事。さらには独立起業家や社会的地位の高い弁護士や医者などがよいでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >