2018/07/20 18:00

どんな便箋にする? 心理テストで知る「友達に求めるもの」

QUESTION

親しい人が相手ではあるものの、メールでは書けないことを、便箋にしたためて手紙を送ろうと思います。あなたなら、どんな便箋にしますか? 選んだものであなたが友達に求めているものがわかります。

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。OL時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1.横書きで模様のはいった便箋

を選んだあなたが友達に求めるものは

切磋琢磨

 横書きで模様入りを選ぶあなたは、情熱家で闘争心が旺盛なタイプ。自分では気がついていないかもしれませんが、常に高いテンションを保ち、それを後押ししてくれるような友達を求めています。そして、自分を応援してくれるというだけでなく、お互いに刺激しあったり、切磋琢磨できるライバル的な役割も担ってほしいと願っているはずです。お互いに刺激しあうことで積極的に関わっていける相手がいれば、あなたは一つの目標に向かって邁進していけるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >