2018/07/29 17:00

日本一大きな湖をゆったり望む 琵琶湖の天空ラウンジが誕生

 日本最大の湖、琵琶湖を望む山頂展望施設「びわ湖テラス」に、ラウンジやカフェスタンドを備えた「North Terrace」がオープンする。


琵琶湖を望む絶景スポットとして人気の「びわ湖テラス」がテラスを拡張。ラウンジやカフェスタンドで、贅沢な時間を。

 京阪神エリアからも好アクセスのスキー場として毎年多くのスキーヤー、スノーボーダーが来場する「びわ湖バレイ」。冬季のみならず、4~11月のグリーンシーズンにも人気を集める“山岳リゾート”だ。

「North Terrace」は、“大人の山岳リゾート”がコンセプトの山頂展望施設「びわ湖テラスTHE MAIN」の中に新しく誕生するエリア。従来のテラス面積を約2倍に大幅拡張した。これまでのテラスからは90度北側に位置するため、湖北の美しい景色がゆったりと望める。


琵琶湖を見渡す唯一無二の絶景。圧倒的な琵琶湖のスケール感を、くつろぎながら「観て」「食べて」ゆったりと楽しめる。

 オーダーメイドのソファ席をすべて琵琶湖に向けて設置する限定20席の「Infinity Lounge」ではラグジュアリーなフード・ドリンクメニューが用意されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >