2018/07/25 07:00

京都丹後に新感覚リゾートが出現 「シエナヒルズ」で2通りの滞在を

 日本の原風景がひろがる京都の奥座敷・京都丹後エリアに、新感覚体験型リゾートがオープンした。全室プライベートガーデンとプライベートプール付きの「ヴィラ」と1張ごとに異なるコンセプトの「グランピングテント」の2つのタイプの宿泊施設が選べる。


ラグジュアリーな
2タイプの宿泊施設を完備

 京都北部に位置する京都丹後エリアは、日本三景のひとつである天橋立を中心に、数々の神話や歴史が残る宮津市、ノスタルジックな町並みが残る舟屋で有名な伊根町、約300年の歴史がある丹後ちりめんで有名な与謝野町、風光明媚な自然と豊かな食文化が魅力的な京丹後市などがあり、古き良き日本の魅力を再発見できるエリアだ。

 そんな日本の原風景がひろがる京都の奥座敷・京都丹後エリアに、新感覚体験型リゾート「Siena Hills(シエナヒルズ)」が2018年7月21日(土)にグランドオープンした。


広大な敷地内には「ヴィラ」と「グランピングテント」の2つのタイプの宿泊施設が並ぶ。裏手には、世屋川のおだやかな渓流が流れ、ニジマスや鮎などの川魚が見られることも。大自然ならではの遊びを体験できる。

 コンセプトは「Good old days & Good new days~ 懐かしいと新しいが融合する地・奥京都~」。京都丹後が潜在的に持つ“懐かしさ”と、「Siena Hills」の近代的でラグジュアリーな空間という“新しさ”を融合させることで、京都丹後の真の魅力を存分に堪能してほしいとの想いが込められている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >