2018/08/01 11:00

エルメスのシルバーアイテムは 素肌の美しさを際立たせてくれる

vol.15 HERMÈS(エルメス)
バングルとネックレス
「シェーヌ・ダンクル・ゲーム」



左:「シェーヌ・ダンクル・ゲーム」バングル(SIL) 504,000円
右:ネックレス(SIL) 179,000円、スイムウエア 59,000円/エルメス(エルメスジャポン)

 毎年、夏になると決まって恋しくなるのが白い輝き。同じ“白”でも、光の質感はさまざまですが、私が特に好きなのがエルメスのシルバーアイテムの“白”。一般的に、シルバーというと、プラチナやホワイトゴールドと比べてカジュアルなイメージがありますが、エルメスのシルバーは独特のニュアンスがあり、どこか知的で都会的な趣があるのが好みです。デザインもモダンで個性的、身につけると更に洗練度が際立ち、さすがの存在感を放ちます。

 今回は、盛夏をイメージしてスイムウエアにあしらいましたが、シルバーの光があることで、肌が露出していてもセクシーになりすぎず、素肌の美しさを際立たせてくれます。リゾートでのひととき、こんなふうに水着にさらりとあしらえたら素敵ですよね。エルメスならではの凜とした空気感を纏ったシルバーは、やはり別格。私にとって、流行や年齢を超えて愛用できるプレシャスな白い輝きなのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >