2018/08/18 18:00

誰に電話をしている? 心理テストで知る「どんなリーダーか」

QUESTION

午後4時の街中、横断歩道の信号が青になっても動かない人がいます。よく見ると心配そうな様子で電話しているのがわかりました。さてこの人はどこに何の用で電話しているのでしょうか。選んだものであなたが持つリーダーの素質がわかります。

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。OL時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 帰宅が遅くなると家族に伝えている

を選んだあなたのリーダー・タイプ

安心優先型リーダー

「家族に帰宅の時間変更を伝える」を選んだあなたは、安心優先型リーダーの素質があります。それは、最も多いタイプのリーダーで、自分なりの強い信念を持って、体験をうまく仕事に結びつけて周りを引っ張っていくものです。ただ、トラブルのないように安全第一主義で行動していくので、上司や友達の意見をそのまま優先したり尊重したりすることが多いかもしれません。そのため、あなたが言いなりになっているととられ、不満が出るので気をつけましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >