2018/08/24 07:00

松茸に伊勢海老にフォアグラも堪能 「星野リゾート」が贈る秋の美食

 秋に旬を迎える山の幸、海の幸をたっぷりと味わいたい。それならぜひ「星野リゾート」へ。

 地産地消にこだわり、地の食材を華麗にアレンジした料理に定評がある全国の各施設の中から、この秋、特に注目の3軒をご紹介!


松茸とシャンパーニュの究極の朝食

◆星のや軽井沢


豊かな自然の中で過ごす「休息の時間」が満喫できる、「星のや軽井沢」の客室テラス。色づく樹々と澄んだ空気に癒されて。

 “現代を休む日、谷の集落に滞在する”をコンセプトにした、滞在型リゾートが「星のや軽井沢」。

 水辺を囲むように点在する離れの客室から四季折々の景色を望み、古くから美肌の湯として知られる源泉かけ流しの温泉に浸かれば、ゆったりと癒しの休日が堪能できる。まさにここは、四季を全身で体感できる、豊かな自然と澄んだ空気に包まれた“山あいの理想郷”だ。


旬を迎える松茸を使った朝食プラン“松茸とシャンパーニュ朝食”は、宿泊者限定のスペシャルメニュー。2018年9月10日(月)~10月10日(水)の期間限定で供される(除外日あり)。1名 35,000円(税・サ・宿泊費別)。

 そんな「星のや軽井沢」で注目したい秋の美食が、メインダイニング「日本料理 嘉助」にて1カ月間限定で供される“松茸とシャンパーニュ朝食”だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >