2018/09/01 18:00

食後のパンケーキどうする? 心理テストで知る「理想の異性」

QUESTION

カフェで隣の席に看板メニューのパンケーキが運ばれてきました。とても美味しそうですが、あなたはもう食事を終えています。そんなときどうしますか?  選んだ答えで、好みの異性が現れたときの態度がわかります。

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。OL時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 追加注文をしないで諦める

を選んだあなたは

確信が持てないと身を引くタイプ

 欲しいものでも諦めてしまうあなたは、相手が素晴らしいと思えば思うほど、自分には手が届かないと身を引くタイプ。恋愛をするとき、自分と同レベルだと思える人物、あるいは確実に付き合ってもらえると確信が持てる相手を選ぶことが多くありませんか?  また、素敵な異性があなたに、激しく求愛をしてきても信じないで断ってしまうかもしれません。とにかくあなたの場合は「付き合ってみなくちゃわからない」ということを忘れずにいましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >