2018/08/28 11:00

気軽に500円プランからお花の定期便 「Bloomee LIFE」で生活に彩りを

 最近、よく耳にするようになった「サブスクリプション(定額制)サービス」という言葉。アマゾンプライムなどの音楽のストリーミングや、ネットフリックスなどの動画・映画の見放題など、定額料金で使い放題になるサービスのことを指す言葉です。

 これまでは、デジタルなサービスが一般的でしたが、最今ではその流れを応用し、目新しい「サブスクリプション(定額制)サービス」の数々が生まれてきています。プロが選ぶとっておきワインや、あなたに合わせたアクセサリーが定期的に届くサービス。「次は何が届くのかな」と暮らしに楽しみが増えていきそう。

 いつもの生活をちょっと豊かにしてくれる、女性に嬉しい定期便サービスをご紹介します。


普通郵便で届くから
不在がちでも心配はご無用


 週末に季節のお花が週替わりでポストに届く“お花の定期便”「Bloomee LIFE」をご存知ですか?

「Bloomee LIFE」のサービスの特徴のひとつは、申込者の住まいの近くのお花屋さんが、季節のお花を組み合わせて郵便で届けてくれること。

 特に500円プランは普通郵便で届くから、小さめのポストにも投函可能。不在時でも受け取りの手間を心配する必要がないのが嬉しい。


 箱から出して、そのまま花瓶に飾るだけで素敵なインテリアになります。いつもの食卓も、お花があると華やかに。

 花のある暮らしに憧れがあるものの、仕事や家事で忙しくてなかなか実現できなかった女性達を中心に、人気が拡がっています。8月半ばには顧客数が1万人を突破した人気サービス。


 届くお花のボリュームによって料金が異なります。

●毎週500円プラン(送料別途各250円)
●毎週800円プラン(送料別途各350円)
●毎週1,200円プラン(送料別途各500円)

 お届けの間隔を隔週に設定することもできるので、自分のライフスタイルに合わせて楽しめるのも魅力。

 現在利用している人の約半数は、これまでお花を飾る習慣のなかった方達だそう。届くお花で季節の移り変わりも実感してみたり。なんだかゆとりのある気持ちになれそうです。週末に、お花を飾る楽しみをお手軽に。

◆CREA WEB 読者様へ
 初回お届け無料のクーポンをプレゼント

サービスお申し込み時にご入力いただくと、初回のお届けが無料になり、おトクに始められるクーポンです!
[使用方法]
初回申し込み時、クーポンコード欄に「creaweb」とご入力ください。
※全てのプラン(500円・800円・1,200円プラン)が対象となります
※2019年2月28日まで有効です


Bloomee LIFE

https://bloomeelife.com/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >