2018/08/31 07:00

箱根にオープンした極上の温泉旅館 「星野リゾート 界 仙石原」の魅力

箱根の森に抱かれた美しき温泉旅館

 全国各地でご当地の良さを取り入れ、趣向を凝らした宿泊施設を展開する星野リゾートから、またひとつ個性的な宿が登場した。2018年7月27日(金)、箱根の仙石原エリアにグランドオープンした「星野リゾート 界 仙石原」がそれだ。


夜景に美しく映える本館の外観。2018年11月に完成する別館は、スイートを含むわずか3室のお部屋のみのプライベートな空間となる予定。

 温泉旅館ブランド「界」の15施設目となる「界 仙石原」は、標高約700メートルの仙石原高原の雄大な自然に抱かれた、全室露天風呂付きの温泉旅館。水庭を正面に望む温泉棟、窓から雄大な景色を楽しめる本館、そして木立に囲まれたわずか3室の別館からなっている(別館は2018年11月に完成予定)。


全室露天風呂付きの客室は、琉球畳の上にソファーを配した和洋室タイプ。客室の大きな窓、テラスにある露天風呂からも山々が連なる仙石原の雄大な風景を望むことができる。

 露天風呂付きの全13室のゲストルームは、すべてが土地柄を活かしたご当地部屋で、「仙石原アトリエの間」と呼ばれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >