2018/09/27 07:00

紅葉が彩る「星野リゾート」で 旬のフルーツや極旨かまぼこに舌鼓

 フルーツをバーベキュースタイルで。庭師と庭園散策。秋の夜長を楽しむ女子会……。

 今秋、星野リゾートが提案するのは、ほかでは体験できないユニークなプログラムの数々だ。その中から、紅葉を愛でながらご当地の秋を存分に満喫できるすすめプランをご紹介!


秋のフルーツをBBQで味わう

◆星のや軽井沢


敷地内に広がる棚田と紅葉を見渡せる「棚田テラス」。その中でも、星のや軽井沢の秋の象徴とも称される、赤く色づく楓の木を目の前に眺められる特別席がこの秋のティータイム・プログラムの舞台となる。

「お盆を過ぎれば秋」とは、地元・軽井沢の住人がよくいう言葉。その言葉どおり、軽井沢には都内より一足早く秋が訪れる。

 豊かな自然の中で過ごす“休息の時間”を満喫できる「星のや軽井沢」では、軽井沢ならではのおもてなしとして、秋に旬を迎えるフルーツをオリジナルスタイルで提供する“紅葉フルーツBBQ”を開催中だ。


この時期だけのティータイム・プログラム“紅葉フルーツBBQ”は2018年11月9日(金)までの期間、1日1組限定で開催。1名 13,000円(税・サ別、宿泊代別)。

 秋のティータイム・プログラム“紅葉フルーツBBQ”に用意されるのは、プルーンや桃、林檎、プラム、葡萄、洋梨など、信州が国内生産量の多くを占める、秋のフルーツ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >