2018/09/26 15:00

超有名シェフたちが「料理ライブ」! 斬新すぎるレストランが有楽町に登場

 キッコーマンがプロデュースする新しいスタイルのレストラン「KIKKOMAN LIVE KITCHEN TOKYO」が東京・有楽町にオープンする。


オープン第1弾は、京野菜をはじめ良質な海産・畜産物の産地としても知られる京都の食材を活かしたコース料理が提供される。12,000円(税込/サービス料10%別・飲料代別)。

「KIKKOMAN LIVE KITCHEN TOKYO」では、国内外で活躍するシェフや料理人が開発した“融合”をテーマにしたコース料理を実演やトークによる“料理ライブ”と一緒に楽しむことができる。メニューは月替わりで1種類のコースのみ。


東京・有楽町の「KIKKOMAN LIVE KITCHEN TOKYO」。

 毎月異なるジャンルのシェフや料理人がタッグを組み、“融合”をテーマにした新たな料理の開発に挑戦する。使われる食材は、全国の自治体とのタイアップによる各地の特産品だ。

 シェフや料理人の手さばきを見ながら、おいしさを生み出す工夫などの説明を聞きながら、特別に開発されたメニューをゆっくり味わうことができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >