2018/10/26 18:00

どんな超常現象が起こっている?心理テストで知る「能力開発法」

QUESTION

古いお屋敷で、いろいろな超常現象が起こっているとテレビで紹介されました。あなたにとって一番体験したくないものはどれですか?  選んだものであなたが能力を発揮するために必要なことがわかります。

1. 屋敷の広間に大勢の人がいる気配

2. 行く先々でバタンと閉まるドア

3. 子供たちのはしゃぐ声と足音

4. 鏡に映る女のすすり泣く声

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。OL時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 屋敷の広間に大勢の人がいる気配

あなたが能力を発揮するために必要なのは

私はできるという自信

 大勢の霊は悩んで考えがまとまらないことを象徴しています。あなたは自信をなくすと、頭の中に混乱が生じやすいのかもしれません。そんなあなたが能力を発揮するために必要なのは、「私はできる、大丈夫だ」という自信です。考えれば考えるほど不安になってしまうなら、仕事や趣味の世界で、その道のエキスパートになる努力をしてみましょう。あるいは心身を鍛え、精神力をアップさせることでピンチに最大限の力を発揮できるようになるはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >