2018/11/09 18:00

自分そっくりなその人の生活ぶりは? 心理テストで知る「活躍できる環境」

QUESTION

想像してください。ある日、あなたは自分そっくりな人に出会いました。さてその人はどんな生活をしていたと思いますか? 選んだものであなたが活躍できる環境がわかります。

1. 警官として地道に活躍していた

2.成功して華やかな生活をしていた

3上司として男達を指図していた

4. カリスマブロガーになっていた

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。OL時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 警官として地道に活躍していた

を選んだあなたが活躍できる環境は

非営利団体のような場所

 あなたは真面目で責任感があり、周りからはとても信頼されています。そんなあなたが社会で活躍できる環境は、利益を追求しない非営利団体のような場所だといえるでしょう。もちろんコツコツと組織の中で出世の階段を上って、自分を生かすこともできます。ただ、自分の願う理想の社会の実現に向かって同じような考えを持つ人たちとともに行動したり、公共の福祉に関する活動に携わったりするほうがお似合い。人から尊敬される素晴らしい活動ができるはずです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >