2018/11/16 18:00

たくさん仕事がきたときどうする? 心理テストで知る「誠実度チェック」

QUESTION

フリーランスの仕事ぶりが評価されて、たくさんの人が仕事を頼んできました。キャパシティーオーバーになりそうなとき、どうやってこなしますか? 選んだものであなたの誠実度を診断します。

1. いくつも同時に手をかける

2. 順番に一つひとつこなす

3. 確実にこなすため無理なものは断る

4. アシスタントを雇って仕上げる

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。OL時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. いくつも同時に手をかける

を選んだあなたの誠実度は

50%

 あなたの仕事への誠実度は50%。良い印象を与えるかどうかは半々ですが、ポジティブで積極的な人のようです。ただときどき、深く考えないで発言したり、仕上げを気にせず完成させたりといったことがあるかもしれません。そのため結果と行動が一致せず、やれると思っていたことができない、あるいは他のことに関心が移って別に手をつけたものがほったらかしになるなど計画倒れになる一面がありそう。さらに誠実度を上げるにはメモを取り確実にこなすようにしましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >