2018/11/14 07:00

伝統と革新が融合する街・日本橋に プレミアムなホテルが誕生!

三井ガーデンホテルズの
プレミアクラスの新施設

 全国に展開するホテルブランド「三井ガーデンホテルズ」の中でも、より快適で上質なサービスをコンセプトにする、プレミアクラスに待望の新施設が登場した。

 その舞台となるのは、江戸時代から続く数々の老舗や歴史的建造物と最新グルメスポットなどが軒を連ね、伝統と革新が融合する街・日本橋。

 今年2018年に誕生した、日本橋エリアの“北の玄関口”に位置する複合施設「OVOL(オヴォール)日本橋ビル」の上層階(1階・9階~15階)に、2018年9月18日(火)、「三井ガーデンホテル日本橋プレミア」が開業した。


天井に配されたガラスアートなどが繊細なニッポンの美を巧みに表現したロビーエリア。

 1階エントランスの正面空間「スクエア」は、舟をモチーフにしたアートが配されている。これは東西南北を指す船が、五街道の起点だった日本橋を表しているのだとか。

 そして1階のエントランスからホテル専用の直通エレベーターで9階へ。ロビーエリアもまた、歴史と伝統ある日本橋というロケーションにふさわしいニッポンの美を意識したデザイン性が冴える空間だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >