2018/11/13 12:00

高感度な女性に自分を演出してくれる TASAKIのイヤーカフは大胆で個性的

vol.18 TASAKI(タサキ)
イヤーカフ
「ウォーター フォール」



「ウォーター フォール イヤーカフ」(SG×南洋真珠 白蝶) 800,000円(片耳)/TASAKI Atelier(TASAKI)、ニット 55,000円/ドゥロワー(ドゥロワー 青山店) ※SG=サクラ ゴールド。

 新作が出るたび、「どんなことに挑戦したんだろう?」というわくわくした気持ちにさせてくれるTASAKIのジュエリー。常識を軽やかに超えた、新しい楽しみ方を提案するデザインに、私も驚かされることがしばしば。こんなデザインを考えつくなんて! と嬉しくなります。

 今回ご紹介するのは、今まで見たことがないようなデザインのイヤーカフ。初めて見た時には、大胆で個性的なフォルムに「これは、何!? どんなふうにつけるの!?」ととても驚きました。

 大きめのパールが耳の上下から覗き、華やかさとモード感がミックスしたインパクトのあるルックス。2017年にクリエイティブ ディレクターに就任したプラバル・グルンが手掛けるジュエリーは、どれもパッと目を引き付ける華があるのが特徴です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >