2018/11/17 08:00

「星野リゾート」の美食の贈りもの 珠玉のクリスマスディナーをご紹介

 現在好評発売中のCREA12月号は、毎年恒例の人気特集「贈りものバイブル」。おいしいものから、永く使える名品まで、選りすぐりのギフトを厳選した内容となっている。

 そこでこちら、CREA WEBが紹介するのは、「星野リゾート」のクリスマスディナー。美食に定評のある施設の中から、そこでしか味わえないスペシャルなディナーを厳選。ご当地ならではの趣向を凝らした料理の数々が、華やかにクリスマスを彩ってくれる。


料理とワインの
究極のマリアージュ

◆星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳


2018年12月1日(土)から25日(火)まで、ワインの産地である八ヶ岳のリゾートらしい演出のイベント「八ヶ岳クリスマスタウン」を開催。ワインレッドのカーペットが敷かれたメインストリート「ピーマン通り」には、ワイン用の木箱を使った高さ約2.5mのツリーが登場する。

 自然豊かな八ヶ岳エリアは、日本有数のワインの産地としても知られるところ。そして、そんな八ヶ岳エリアの中でも、「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」があるのは日本初の“ワイン特区”の山梨県北杜市だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >